オススメのバイナリーオプション業者↓

市場トレンドとは?バイナリーオプション・FX・株式等 用語解説

市場トレンドとは?バイナリーオプション・FX・株式等 用語解説

バイナリーオプションに限らず、
FXや株式等の投資で必ず覚えておきたいことが、
トレンドを読むということ!

 

エントリーする時間に応じて、
選んだ通貨ペアのチャートの
「トレンド(動き)」を見てみる事が必要になるんですよね。

 

バイナリーオプションのサイトのプラットホームには、
必ずその選んだ通貨の、【今の金額】が線を示しています。
それを見たうえで、取引を行っていきます。

 

そこで大事なのは、ただどちらかを選べばいいのではなく、
線をしっかりと見てから選ぶ事だったりします。

この線の動きのことが【トレンド】と呼ばれています。

 

まず基本中の基本であり絶対に抑えておくべきなのが、
相場の方向性を示す ”トレンド” の確認です。

 

トレンドは相場の流れであり、
それに逆らっても勝てるものではないので、
必ずラインとトレンドは見るようにしたほうが良いんですよね 。

 

そのトレンドの方向にそって、
バイナリーオプションを取るのが基本の戦術。

 

【トレンドの方向へ相場は動きやすい】という性質があるんですよね。
その方向に予想してエントリーすることで勝率が上がります。

 

エントリーすべき時っていうのは多々あります。
世の中でよく言われているのは、、
トレンドの中で急上昇or山の頂点に乗った時に、
タイミングよく、ロー(下がるエントリー)を選択すること!

 

逆に、谷底でもうこれ以上は下がらない!
という状況でハイ(上がるエントリー)を選ぶんですね。
60秒であれば頂点から再び登り始めることは少ないので
勝利を得ることが出来やすいと言われています。

 

本当に「基本中の基本」ですが、
とっても重要なので頭に入れておきましょう♪

 




コメントを残す