オススメのバイナリーオプション業者↓

バイナリーOPのトレード記録をつけよう!エクセル無料ダウンロードできるよー

トレード日記・日誌バイナリーオプション投資で必ず必要なこと、
それは、

日々のトレード記録をつけること!

どんなことを記録するかというと、
利用の証券会社
取引通貨
取引方法
HIGH or LOW
スタートレート
購入金額
ペイアウト額
判定レート
取引開始日時
判定日時
損益額

これらを毎回記録としてつけていくことが大事です。

トレード記録は、あとで見返したときに、
自分のダメなところがすぐ分かるすぐれもの。

バイナリーオプションに限らず、どんな投資でも大事なことなんですが、
どれだけ負けトレードのない投資が出来るか?
が、重要なんです。

みんなが失敗してしまうバイナリーオプションとは、
せっかく決めたマイルールを無視した投資をしてしまうことです。

 

マイルール(私でいえば、J君の言うとおりにすること)通りにトレードした結果、
損失が出たのは、自分のミスではないんです。

トレード記録(日記)をつけて、
次の日のトレード始める前に少し読み返すだけでも
同じ負けトレードをする確率が低くなります。

 

同じミスを繰り返すと、それが「失敗パターンの定着」に繋がってしまい、
その悪い癖を直すのにも時間が かかってしまいます。
簡単なメモでいいので、トレード日記をつけられることをお勧めします。

 

ちなみに、私の使用しているエクセルは、
ハイローオーストラリアでCSVをダウンロードして、
そのまま貼り付けられるという、
超めんどくさがりな私にとって素敵な仕様になってますw

 

ハイローオーストラリアを利用してバイナリーオプションをするなら、
ぜひ私の作成したエクセルをご利用ください↓

 

http://fararu.org/kiroku/ (右クリックで名前をつけて保存)

こんな感じのエクセルです↓
トレード記録・日記

私にバイナリーオプションを教えてくれてるJ君。
実は、パソコンが苦手らしく、エクセルとか使い方が全然慣れてないとのことで。

エクセルは仕事でもよく使うから、
これぐらいは朝飯前の私が作成してみました(´▽`*)

 




4件のコメント

  • yumiko

    はじめまして。
    公開していただいたエクセル表がとても便利です。
    配布していただき誠にありがとうございました!

    • 管理人

      コメントいただきありがとうございます!
      少しでもお役に立てたようでしたら嬉しいです。

      トレード頑張ってくださいね(*^^*)

  • yamato

    はじめまして。とれも便利なものを配布して頂きありがとうございます!

    アレンジして勝率を表記させたいのですがどのように設定したら簡単かアドバイス頂ければ幸いです。

    • 管理人

      yamatoさん、はじめまして。
      コメントありがとうございます。
      同じような形でご質問いただいた方がいらっしゃいましたので、改めて投稿してみました。

      http://fararu.org/syouritsu15.php

      的外れな回答でしたら申し訳ないです。
      そのときは改めてコメントいただけると助かります。

      宜しくお願いいたします!

コメントを残す