オススメのバイナリーオプション業者↓

バイナリーオプションのあっと驚く6つのメリット

バイナリーオプションのメリット

バイナリーオプションのメリットを書いていこうと思います。
一般的に、投資といえば失敗すると多額のお金を失ってしまうように思われがち!
また、投資金額も多く必要だと思われてたりします。

 

確かに、株式投資やFXでは、
失敗すると予想以上に大きな金額を失ってしまうこともあります。

最悪の場合、借金を抱えてしまうことにも・・・

 

でも、バイナリーオプションなら、
小額の資金から始められることが出来る上に、
取引を始めた時点で最大損失額を把握することができます!

なので、私みたいな初心者でも安心して取り組むことが出来るんですよね♪
また、バイナリーオプションのメリットは、他にもたくさんあります。

 

■メリット1:ニ者択一!シンプルで分かりやすい


数分後の短時間の相場が上昇するか下降するかを予想する
だけの、
非常にシンプルな投資です。

「上がるか?下がるか?」の2択を予想するだけなので、
難しい専門知識は不要です。
(とはいえ、何も考えなしの勘ではまずいですが・・・)

そのため、投資初心者の方を中心に、
バイナリーオプションは急速に人気が拡大していますね。

 

■メリット2:最低購入金額は100円程度の資金からOK

バイナリーオプションは、
すっっごく少ない金額からでも、トレードが可能!

業者にもよりますが、
最低50円ぐらいからでも挑戦できます。

ただ、50円のような投資金額が少なければ少ないほど、
もちろん利益も多くは望めないです(T_T)

初めのうちは少ない金額でトレードを行って、
慣れてきたら、徐々に金額を大きくしていくと良いですね。
バイナリーオプションでスムーズに利益を出していけるようになります。

 

■メリット3:損失が限定される

バイナリーオプション取引の場合は
損失が出た場合でも、
「投資金額以上に損失が拡大することはない」
というのが、最大のメリットですね。

最大の損失額は投資した金額に限られるため、
リスクを最小限にできるので、
投資初心者にはうってつけの金融商品だと思います。

 

■メリット4:1日数回から200回以上の投資チャンスあり!

ハイローオーストラリアの場合、
5分ごとにトレードできて、結果は6分後には分かります。

株式投資は、取引が行われている時間の
午前9時から午後3時しか取引が出来ないんですよね。
でも、バイナリーオプションは、平日であれば、
いつでも好きなタイミングで参加することが可能です。
なんなら24時間ずーーっと取引することもできます!
↑無理は禁物( ;´-`)

 

■メリット5:レンジ相場でも利益が得られる

従来のFXや株の取引は、
レンジ相場で利益を上げるのは難しいですよね。
でも、バイナリーオプションなら、
上昇幅や下落幅が狭くても、
目標の値段に達して入れば利益につながるんですね。

これってすごいことで、ギリギリにしか上がってなくても、
高い配当が返ってくるんです。

FXや株式では、差益の分しか配当が手に入らないので、
上がるか下がるかを確実に見極めることができれば、
やりやすい投資手法だと思います♪

 

■メリット6:取引開始後は結果を待つだけでOK!

従来のFXや株式投資では、
買いのタイミングだけでなく、
「いつ売るか?」を見極める必要がありましたよね?
バイナリーオプションは取引を開始した時点で、
決済のタイミングが自動的に決まります。

投資家は結果を待つだけでよくて、
チャートを観察し続ける必要がありません。

エントリーして、手仕舞いするまで、
今か今かと張り付いている必要がないって、
とっても楽ちん!

 

バイナリーオプションは、こんなにメリットがいっぱい!
良いことだらけ!のようにも見えますが、ちゃんとデメリットもあります( ;´-`)

 

バイナリーオプションで気をつけるべき3つのデメリット 記事はこちらをクリック

 

 




コメントを残す