オススメのバイナリーオプション業者↓

バイナリーオプションの始め方:口座開設

バイナリーオプションの始め方:口座開設

バイナリーオプションの口座開設というのは、
各BO取引扱い業者でも簡単にできるように工夫されています。
口座開設でつまずくことは、あまりないと思います。
一番重要なことで、絶対確認が必要なのは、
入出金についてです!

 

口座に金額が反映されるまでに要する時間はどのくらい?
日数や振り込み方法は どのようなルールになってる?
クレジットカードが使える?
などなど。

 

外資系の場合は、取引がクレジットカードメインになっています。
銀行振り込みだと日数がかかるケースが多いので、
特に注意が必要だったりします・・・。

 

銀行口座から、業者の口座に振り替える際の手数料を負担してくれるかとか、、
そういうのもぜひチェックしてお きたいところですね。
もちろん無料のほうがコストを抑えられます♪

 

また、口座を開設するタイミングとしてはキャンペーンを利用すると良いです!
各社とも、キャッシュパック・ポイント付与等のサービスを定期的に実施しています♪
これを使えば当初はタダで運用をスタートさせることができたりします((´∀`))

 

まずは口座開設しましょう!

 

私は入出金が早くて手数料無料のハイローオーストラリアを愛用していますが、
自分が合うと思うなら、どこの会社でも問題ないと思います。

 

自分と相性の良い業者って絶対あるので。。
勝率が良くないと、結局稼げないですよね(;´▽`A“

 

そこはデモトレードをして相性の良い業者を根気よく探し出しましょう☆

 

 




コメントを残す